Advertisement

Friday 16 May 2014

ベルギー・アントワープ: 宿泊したホテル

アントワープで宿泊したホテルの紹介.
アントワープは観光地なので,たくさんのホテルがありますが,
私たちが使用したホテルはとても評価が良く,
実際に泊まってみたら本当に素敵なところだったので紹介しようと思います.



ホテルの名前は「Hotel Elzenbeld」
Booking.comのサイトで見つけたのですが,とても評価がよかったです.
まず部屋はとても広く,家具もアンティーク調で雰囲気があります.
ヨーロッパのホテルはバスタブがなかったり,シャワーカーテンがなかったりしますが,
ここは大きなバスタブと,シャワーの水が散乱しないための仕切りもついてました.
朝食込みのプランだったのですが,朝食はパンがとても美味しく,
ハムやチーズと一緒に食べると美味しかったです.

と,今までの説明では「普通の良いホテル」という印象だと思いますが,
ここのホテルは建物自体がすばらしい.
下に写真も載せましたが,入り口からすごい!
昔の建物を改装してホテルにしたのでしょうか.
入り口付近には教会?があります.
中庭には緑が茂っていて,ここは観光地?と思わせるような素敵な造りでした.
ロケーションも最高で,アントワープの主要観光スポットには全て歩いていけます.
私は車でアントワープまで来たのですが,このホテルの近く(歩いて5分ほど)のところに
公共パーキング(広い.屋根付き)があり,一日7.5ユーロでした.
(オランダ・ベルギーを旅行してみて感じたのはパーキングの料金が高いということ.
大体一日30ユーロくらいとられました.だからここは安い)

というわけでここはお勧めです.

ホテルの門.
いい意味でホテルっぽくないですよね.
観光スポットかと思いました.

ホテルの入り口

部屋の写真.綺麗だし,雰囲気もよかった.

ホテルの中にはこのような教会?っぽい部屋に繋がっています.
昔,何かに使われていたんですかね。。

No comments:

Post a Comment